恋愛情報『【12星座別】好きなのに辛い恋愛をしてしまう星座ランキング(12位~9位)』

2020年8月6日 23:30

【12星座別】好きなのに辛い恋愛をしてしまう星座ランキング(12位~9位)

目次

・12位いて座
・11位みずがめ座
・10位ふたご座
・9位しし座
【12星座別】好きなのに辛い恋愛をしてしまう星座ランキング(12位~9位)

自分の力だけではどうにもならないのが恋愛です。
そのため、振り向いてくれるまで待ち続ける人もいるでしょう。

そこで今回は、好きなのに辛い恋愛をしてしまう星座ランキングをご紹介します。
12位~9位の人は、気持ちの切り替えが早いため、辛い恋愛にはなりにくいのかもしれませんね。

12位いて座

自由奔放ないて座は、とてもあっさりしているタイプです。
そのため、辛い恋愛を選ぶことはないでしょう。

失恋をした場合は、いつまでもそこにとどまらず、すぐに新しい恋人候補を探しに出かけるでしょう。
常に何かを追っているいて座ですから、立ち止まることはないのかもしれませんね。

もし今、立ち止まっている人がいるのなら、少し冷静になってみるといいでしょう。
気持ちが前向きになり、辛い恋愛より新しい恋愛へと向かっていけるはずですよ。

11位みずがめ座

一般常識にとらわれないみずがめ座は、仮に恋人と別れたとしても、そのあと引きずることはないかもしれません。
恋人関係にこだわりを持たず、人間性で判断します。

自分にとって必要な人だと思ったら、別れた後でも友人として関係を続けようとします。
傍からすると、それは未練がましくみえるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.