恋愛情報『コレ100均?!【ダイソー他】高見えな「マーブル柄キッチン用品」3つ』

2020年8月8日 14:00

コレ100均?!【ダイソー他】高見えな「マーブル柄キッチン用品」3つ

クッキングシートといえば無地のものが基本ですが、そういったアイテムにもおしゃれさは加えていけるもの。

普通のシートと違っておしゃれなマーブル柄だと、それだけで料理は楽しくなりますよね。
ちなみに同じくマーブル柄のものとしては、水切りゴミ袋もおすすめです。

キッチン小物を同じマーブル柄でそろえれば、統一感のある素敵なキッチンになりますね。

(3)【セリア】鍋敷き・おしぼり・割りばし

この投稿をInstagramで見る
michu(@michu4michu)がシェアした投稿 - 2020年 4月月13日午前4時22分PDT

セリアのマーブル柄キッチン小物もおすすめです。
鍋敷き、おしぼり、割りばしはそれぞれ同じマーブル柄で、上品で落ち着いたイメージですよね。

割りばしとおしぼりはセットにしてお弁当と一緒に持って行くのもよいですよね。グレーとホワイトのマーブル柄なので、落ち着いた大人の女性にはぴったりです!

マーブル柄アイテムは、おしゃれな大人女子にはとてもおすすめなもの。

そんなおしゃれさたっぷりのキッチン小物を用意できたら、女子力もがっつりアップしちゃいますね。

ぜひマーブル柄でキッチンを落ち着いたイメージに仕上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.