恋愛情報『メンヘラになるかも…!男性が夢中になる「小悪魔テク」って?』

2020年8月8日 10:30

メンヘラになるかも…!男性が夢中になる「小悪魔テク」って?

目次

・(1)ボディタッチして距離の近さを感じてもらう
・(2)少し大げさ気味に褒めることもときには必要
・(3)上目遣いなどのあざとい仕草でドキドキさせる
・(4)「好きかも」と思わせぶりなセリフで翻弄
メンヘラになるかも…!男性が夢中になる「小悪魔テク」って?

小悪魔な女性は、男性にとってなんだかんだ気になる存在です。
やりすぎるとさすがに女性からは嫌われやすいですが、恋愛上手になるならほどよいあざとさは身につけたいですよね。

そこで今回は、男性が夢中になる小悪魔テクについて解説していきたいと思います。

(1)ボディタッチして距離の近さを感じてもらう

小悪魔テクの中でも積極的に実践していきたいのは、男性に対するボディタッチ。
なんだかんだ男性は、ある程度恋愛経験があったとしても、女性から触れられればドキドキするもの。

距離の近さを感じて、それが「気になる」「好きかも」といった感情につながることがあります。

(2)少し大げさ気味に褒めることもときには必要

男性が夢中になる小悪魔テクの一つとしては、相手を褒めることもあげられます。
ときには少し大げさ気味に相手を褒めることも、必要になることはあるでしょう。

「カッコいいね!」なんて言われれば、どんな男性もドキドキしてたまらないもの。
その瞬間に恋に落ちてしまう男性も少なくはないでしょう。

(3)上目遣いなどのあざとい仕草でドキドキさせる

気になる男性をドキドキさせるなら、上目遣いなどのあざとい仕草で魅了することもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.