恋愛情報『一度は食べてほしい!【業スー】のストックしたい「激ウマグルメ」3選』

2020年8月12日 14:00

一度は食べてほしい!【業スー】のストックしたい「激ウマグルメ」3選

業務スーパーのポテトマカロニサラダは、ジャガイモがたっぷり入ったサラダ。

なので、少しポテトサラダ寄りでアレンジも無限大ですね。
そのままサラダにして食べるのはもちろんのこと、パンに塗ってトーストにしてもおいしく頂けますよ。

1kg 348円なので、パーティーや運動会等のイベントの時にあると重宝しそうです。

(3)プレーンオムレツ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー、コストコ商品レポモンモン(@monmon.121)がシェアした投稿 - 2020年 7月月4日午前5時33分PDT

プレーンオムレツは、その名の通り薄味のプレーンオムレツです。
これをお弁当に入れても便利だし、食卓の色合いを1色増やすのにも使えますね。

調理方法は簡単で、電子レンジでチンをすれば簡単に準備ができてしまいます!
鍋を使わないだけで、かなり手間が省けるのは嬉しいですよね。10個入りで198円なので、お子様ランチのようなオシャレカワイイプレートを作るのによいですよ。


業務スーパーのストックしておきたい激うまグルメはいかがでしょうか。
アレンジ幅も豊富な業務スーパーのアイテムたちを使ったことないのなら、お試しあれ!

「もう一品あればいいのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.