恋愛情報『彼からなんて返信来る?!彼からのLINEで分かる【脈アリテスト】』

2020年8月10日 18:00

彼からなんて返信来る?!彼からのLINEで分かる【脈アリテスト】

目次

・(1)朝一にLINEがくる
・(2)質問が多い
・(3)デートを想像させるメッセージが来る
・(4)写真や動画を共有してくる
彼からなんて返信来る?!彼からのLINEで分かる【脈アリテスト】

「LINEで脈アリかどうかわかるの?」と思いますよね。
実は彼のLINEの対応で脈アリかどうかわかっちゃうのです。
さっそく、あなたに脈アリかどうかチェックしてみましょう。

(1)朝一にLINEがくる

実は特別な相手とのLINEは朝一が多いです。

朝は何かと慌ただしいですよね。
そんな時にでもLINEをしようと思うのは、あなたに脈アリだという証拠。
仕事に行く前に好きな相手と連絡をとって、活力をもらいたいと思っているのでしょう。


(2)質問が多い

好きな相手のことを色々知りたいと思うのが人間の心理です。
男性は脈アリ女性とのLINEを「そうなんだ」などのメッセージで終わらせることはしません。
ほとんどの場合、質問系で終わらせようとします。

相手のことを少しでも知りたいという気持ちと、LINEが途切れないようにして自分の存在をアピールし続けたいという気持ちの表れなのです。
男性とのLINEが途切れない場合は、あなたに脈アリだと思っていいでしょう。

(3)デートを想像させるメッセージが来る

男性は脈アリ女性とLINEを続けることで、デートにこぎつけたいと思っています。
最終ゴールは「デートをすること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.