恋愛情報『愛され女子の象徴♡4項目で分かる「癒し系女性度チェック」』

2020年8月10日 23:30

愛され女子の象徴♡4項目で分かる「癒し系女性度チェック」

目次

・(1)明るくポジティブである
・(2)柔らかい雰囲気がある
・(3)笑顔で聞き上手
・(4)気遣いができる
愛され女子の象徴♡4項目で分かる「癒し系女性度チェック」

永遠の愛され女子のタイプが「癒し系」。
あなたに「癒し系」要素はある?
本記事を参考に「癒し系女性度チェック」をしてみましょう。

(1)明るくポジティブである

「癒し系」で大切な要素がポジティブで明るいことです。
花に例えるとひまわりのようなイメージ。

ひまわりは見ていると元気をもらえますよね。
癒し系女性も一緒にいるだけで、男性を元気にさせてくれる存在なのです。

他人の悪口を言ったり、ネガティブ発言が多い女性からは元気はもらえません。
男性の前ではこれらの発言は控えるようにしましょう。

(2)柔らかい雰囲気がある

いわゆる癒し系女性の代名詞と言えば、井川遥さん。
彼女は全体的にふんわりしたイメージではないでしょうか。
髪はふわっと巻いて、メイクも温かみのあるカラーが多い印象ですよね。

男性が癒されるためには見た目が非常に大切です。
もし派手なメイクをすることが多いなら、強調しすぎない色味を使ったナチュラルメイクを意識してみるといいかも。
男性が思わず触れたくなるような、癒しの雰囲気づくりを心がけましょう。

(3)笑顔で聞き上手

男性は共感してくれることで癒しを感じます。

男性の話を笑顔で聞いてあげられていますか?
男性の話は承認されたいがための自慢話が多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.