恋愛情報『小細工はしない!4項目でわかる男の「付き合いたいアピール」』

2020年8月10日 08:00

小細工はしない!4項目でわかる男の「付き合いたいアピール」

目次

・(1)マメに連絡をくれる
・(2)2人だけで会いたがる
・(3)褒める
・(4)休日の予定を知りたがる
小細工はしない!4項目でわかる男の「付き合いたいアピール」

ほとんどの男性は、付き合いたい女性ができたら自分からアピールしてくるものです。
あなたが好意を寄せている男性も、付き合うきっかけ作りをしようとしているかも?

今回は、4項目でわかる男の付き合いたいアピールをご紹介します。

(1)マメに連絡をくれる

仲良くなるためには、LINEを活用するのが有効です。
用がなくても頻繁に連絡をくれる男性は、あなたとの距離を縮めたいと思っている証拠。

毎日LINEするのが当たり前になるほど親密になりたいと思っているのです。
「付き合って」と言うのは恥ずかしい…そんな男性の付き合いたいアピールなのです。

(2)2人だけで会いたがる

友達グループで会っていても、なかなか親密な関係にはなれません。
それどころか好きな女性が男友達と話していると、嫉妬してしまうこともあるでしょう。

そのため、付き合いたい女性とは、2人きりで会いたがります。
「今度2人で…」「今度一緒に…」と誘ってくる場合は付き合いたいアピールです。

(3)褒める

好きな女性には、さりげなく好意を伝えておきたいものです。
そこで褒めることで好意を伝えようとする男性もいます。

「かわいい!今日の服似合ってる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.