恋愛情報『【プチテスト】あなたの「ボランティア恋愛度」は?』

2020年8月10日 12:00

【プチテスト】あなたの「ボランティア恋愛度」は?

目次

・Q.あなたは恋人からプレゼントをもらいました。
・A.ネックレスを選んだあなた
・B.マグカップを選んだあなた
・C.バックを選んだあなた
【プチテスト】あなたの「ボランティア恋愛度」は?

好きな人ができると、とことん相手に尽くしてしまうボランティア恋愛。
ただ、尽くしすぎることは、必ずしもプラスに作用するわけではないようです。

今回は、簡単な心理テストであなたのボランティア恋愛度を見ていきましょう。

Q.あなたは恋人からプレゼントをもらいました。

さて、お返しのプレゼントは何を用意しますか?

A.ネックレス
B.マグカップ
C.バック

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること
「あなたのボランティア恋愛度」

プレゼントはサポートの象徴。
相手へのお返しは、自分を愛してくれた異性にどれだけ愛情を注げるかを意味します。

つまり、この回答によって、あなたのボランティア恋愛度がわかります。


A.ネックレスを選んだあなた

ボランティア恋愛度90%
あなたは好きな人のために、あれこれ尽くすことができる人です。
ただ、その裏側には「自分を必要としてほしい」という依存心が隠れていることも。

彼を大切にするように、まずは自分を慈しみ、優しくする時間を作りましょう。
自分を大切にすることで、相手から愛される人になれるはずですよ。


B.マグカップを選んだあなた

ボランティア恋愛度60%
あなたは家庭的で包容力が高い人でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.