恋愛情報『朝食が楽しみに!【コストコ・業スー】で話題のパン4選』

2020年8月13日 07:00

朝食が楽しみに!【コストコ・業スー】で話題のパン4選

目次

・(1)天然酵母食パン
・(2)ビール酵母パン
・(3)パン・オ・ショコラ・サヴール
・(4)コーンブレッドローフ
朝食が楽しみに!【コストコ・業スー】で話題のパン4選

コストコと業スーにはパン好きにはたまらない人気の商品が豊富に揃っています。
そんな朝食が楽しみになるようなおいしいパンが気になっている人は多いはず。

そこで、【コストコ・業スー】で話題のパンを4選ご紹介します。

(1)天然酵母食パン

この投稿をInstagramで見る
業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿 - 2020年 4月月28日午前4時58分PDT

業スーの天然酵母食パンは、ボリューミーなのに1斤198円とコスパ抜群の商品です。
賞味期限は6日と少し長めなので、ボリュームがあっても食べきることができるのも魅力的ですね。

そのまま食べても焼いて食べてもおいしいので、お好みでアレンジするとさらにおいしくいただけます。
朝食用に購入すると何日も食べられるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


(2)ビール酵母パン

この投稿をInstagramで見る
業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿 - 2020年 3月月9日午後9時01分PDT

業スーのビール酵母パンは、7枚入りで税抜118円となっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.