恋愛情報『困った時の救世主!【業スー】の鬼リピしたい「おかず食品」3選』

2020年8月13日 09:00

困った時の救世主!【業スー】の鬼リピしたい「おかず食品」3選

目次

・(1)スモークチキンスライス
・(2)あじフライ
・(3)鶏皮ぎょうざ
困った時の救世主!【業スー】の鬼リピしたい「おかず食品」3選

食費を節約したいときに、救世主となってくれるのが業務スーパー。
安いのに美味しいので、買い置きしておきたくなりますね!

今回は、業スーの鬼リピしたいおかず食品3選をお届けします。

(1)スモークチキンスライス

この投稿をInstagramで見る
業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿 - 2020年 5月月27日午前4時58分PDT

おつまみにちょうどいいのが業スーのスモークチキンスライス。
使いやすいようにスライスされたスモークチキンが1キロも入って895円と激安です。

国産若鶏が使われたスモークチキンスライスは、胸肉といってもしっとりして美味!
スライスされているので、そのままハムのような感覚で使えて便利ですよ。

(2)あじフライ

この投稿をInstagramで見る
業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿 - 2020年 6月月18日午前5時04分PDT

業スーは冷凍食品が充実していますので、買い置きしている人も多いのではないでしょうか。
お魚を積極的に食べたい人にオススメなのが、あじフライです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.