恋愛情報『宅飲みのお供に最適♡【コストコ】おつまみ』

2020年8月13日 22:30

宅飲みのお供に最適♡【コストコ】おつまみ

1本100gとボリューミーなので、食べ応え抜群と言えます。

行者にんにく、プレーン(あらびき)、ミルク、バジリコの4種類の味が楽しめるので、飽きないところが魅力的。
茹でても焼いてもおいしいので、お好みでアレンジして食べることをおすすめします。

フランクフルトはバーベキューの際にも人気なので、炭火で焼いて食べるのもありかもしれませんね。

(3)チャンジャ

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午後5時04分PDT

コストコのチャンジャは968円で300g入入っています。
チャンジャは珍味の中でも酒好きに人気があるので、たっぷり入っていると嬉しい人は多いはず。
お酒のおつまみとしてもよく合いますが、ご飯のお供にもピッタリ。
くさみがなくコリコリとした食感がおいしいと評判です。


きゅうりなどの野菜と合わせてもおいしいので、宅飲みの際にはぜひ試してみましょう。

コストコの宅飲みにぴったりなおつまみはどれも魅力的なものばかり。
宅飲みのお供に最適♡【コストコ】おつまみを参考に、宅飲みを楽しんじゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.