恋愛情報『そんなんズルいって…男がムラっとする「彼女からのハグ」4つ』

2020年8月11日 23:30

そんなんズルいって…男がムラっとする「彼女からのハグ」4つ

目次

・(1)ほっぺをすり寄せる
・(2)彼の頭を抱え込む
・(3)彼の背中から抱きしめる
・(4)抱き合いながら見つめる
そんなんズルいって…男がムラっとする「彼女からのハグ」4つ

今日はキス以上の展開に進みたい…そんな日は、彼の気持ちを刺激してみましょう。
彼の興奮を駆り立てることで、恋人同士の甘い時間を過ごすことができるはず。

今回は、男性がムラッとするハグの仕方についてレクチャーいたします。

(1)ほっぺをすり寄せる

向かい合ってハグするときに、彼のほっぺに自分のほっぺをすり合わせてみましょう。
女性らしいほっぺの柔らかさに、彼はムラッとくるはずです。

身長差があってほっぺが届かない場合は、座ってハグすることで、すり寄せやすくなりますよ。

(2)彼の頭を抱え込む

座っているときや寝転んでいるときに使えるテクニックがこちらです。
ちょうど胸のあたりに彼の頭が当たるように抱き寄せてみましょう。

包み込まれる心地よさと、胸の柔らかさに男心は刺激されるはず。
そのままイチャイチャタイムがスタートするようなハグになっています。

(3)彼の背中から抱きしめる

いわゆるバックハグの状態です。
女性側が後ろから抱きしめることによって、男性は背中に柔らかさを感じゾクゾクしてしまうことでしょう。

そのまま向き直って、正面からハグしてくれるかもしれません。
彼の不意を狙って、背中からギュッと密着してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.