恋愛情報『あ…それはヤバいって。男が興奮する「キスの音」4つ』

2020年8月12日 08:00

あ…それはヤバいって。男が興奮する「キスの音」4つ

目次

・(1)唇に吸い付く音
・(2)舌を絡ませる音
・(3)息遣い
・(4)控えめな喘ぎ声
あ…それはヤバいって。男が興奮する「キスの音」4つ

キスする際、テクニックにばかり気持ちが向きがちですが、「音」に気を配ってみるのはいかがでしょうか?
キス中の「音」は、心を刺激し興奮を高める重要なスパイスになるのです。

今回は、男性を興奮させる「キスの音」について注目してみましょう。

(1)唇に吸い付く音

まずは定番のリップ音から。
ついばむような軽いキスを繰り返すことで可愛らしい音を立てることができます。

「チュッ、チュッ」という音が、唇の柔らかさと弾力を一層強く感じさせてくれるはず。
軽く吸い付くようにキスすることで、この音を立てることができるでしょう。

(2)舌を絡ませる音

とくに音が立ちやすいのがディープキス。
舌を絡ませることで、「クチュクチュ」という音が口の中で起こります。

絡ませる唾液の量が多ければ多いほど、音が立ちやすくなるでしょう。
エッチな雰囲気に直結する音になるので、彼の気持ちを駆り立てたいなら意識して音を立ててみてくださいね。

(3)息遣い

キス中の荒い息遣いも、盛り上がるための重要なエッセンスです。
キスの合間に息を吸い込んだり、ふと息をつく音がなんとも言えず色っぽい印象を感じさせます。

ですが、鼻息を荒げすぎると、逆に気持ちを萎えさせてしまうので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.