恋愛情報『マジで可愛いな…♡彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方とは』

2020年8月12日 09:30

マジで可愛いな…♡彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方とは

目次

・(1)「〇〇くんのぬくもりが恋しい♡」
・(2)「ねえ、次いつ会う?♡」
・(3)「ここ、行ってみたいな♡」
・(4)「今度会ったらギュってして♡」
マジで可愛いな…♡彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方とは

彼に愛されるには甘え上手の女性になることが一番!
デートだけでなく、LINEでもそんな甘え上手な女性になってみましょう。

今回は彼が夢中になる「甘えLINE」の送り方を4つご紹介していきます。

(1)「〇〇くんのぬくもりが恋しい♡」

「〇〇くんのぬくもりが恋しい♡」と彼にラブアピールするのはとっておきの甘え方です。
とくに夜の人はだ恋しい時間にはかなり有効な手段です。

彼はあなたの可愛いセリフにドキドキしてしまうこと間違いありません。
彼からも「俺も会いたいな」と送ってくれるはずですよ。

(2)「ねえ、次いつ会う?♡」

「ねえ、次いつ会う?♡」と可愛くデートの催促をしてみるのもよい甘え方です。
彼に誘われるのを待つだけではなく、あなたから会いたいことを伝えられます。

そして、一緒に行くイベントなどをお互いに探してみるのも醍醐味ですね。
ただ、彼が忙しい時にはちょっぴり時間をおいてみるとよいでしょう。

(3)「ここ、行ってみたいな♡」

「ここ、行ってみたいな♡」とデートに連れて行ってもらうのもよいアイディアですね。

男性は好きな女性の願いはできるだけかなえてあげたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.