恋愛情報『止められるわけないじゃん…男性が虜になる「上級者キス」4つ』

2020年8月12日 10:30

止められるわけないじゃん…男性が虜になる「上級者キス」4つ

目次

・(1)唇と舌を柔らかくする
・(2)軽くかじる
・(3)キスの合間に囁く
・(4)ハンドテクニックを駆使して
止められるわけないじゃん…男性が虜になる「上級者キス」4つ

キスはいつも彼にリードしてもらっている、という女性は必見です。
時には、女性側がキスの主導権を握ることで、彼の心をますます虜にすることができるでしょう。

男性をメロメロにさせる「上級者キス」について、ご紹介いたします。

(1)唇と舌を柔らかくする

キスする際に緊張してガチガチになりがちという初心者に対し、上級者は程よくリラックスします。
とくに、唇と舌をほぐして柔らかく動かすようにしましょう。

口周りの力を抜くことで、キスした際にフワフワした感触になるのです。
これだけで、キスの感度が高まることでしょう。

(2)軽くかじる

単調になりがちなキスにスパイスを取り入れるなら「甘噛み」がオススメです。
長いキスの合間に、彼の唇にカプっとかぶりつきましょう。

ポイントは、力を入れすぎないこと。
一瞬唇を刺激されることで、彼をときめかせることができるでしょう。

(3)キスの合間に囁く

キス中に彼に囁きかける仕草も、非常にセクシーな印象を感じさせます。

息継ぎで唇が離れたタイミングで、彼の名前を呼び掛けたり、「気持ちいいね」と感想を伝えてみてください。
そのフレーズが、キス以上の展開を思い浮かべさせて、彼の興奮を駆り立てるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.