恋愛情報『君のことで頭いっぱい♡男が好きな女性に送る「大好きLINE」』

2020年8月12日 06:00

君のことで頭いっぱい♡男が好きな女性に送る「大好きLINE」

目次

・(1)自分の用事が終わったらできるだけ早く連絡をしてくれる
・(2)デート後もしっかり連絡を送る
・(3)休日何をしているのかを尋ねる
・(4)趣味や行きたい場所などをきく
君のことで頭いっぱい♡男が好きな女性に送る「大好きLINE」

「君のことで頭がいっぱいなんだ♡」と彼が思っていたらどうしよう!
そんな彼にはある特徴のあるLINEを意中の女性に送っています。

そこで今回は、男性が好きな女性に送る「大好きLINE」を4つご紹介していきます。

(1)自分の用事が終わったらできるだけ早く連絡をしてくれる

自分の用事が終わったらできるだけ早く連絡をしてくれるのが、男性が自分の好きな女性に対する行動のしかたです。

男性は好きな女性のLINEが入っていたら、できるだけ早く見たいと思います。
なので、彼の仕事や用事が終わったあとにすぐ連絡がきたとしたら、それは「大好きLINE」と考えてもよいでしょう。

(2)デート後もしっかり連絡を送る

デート後もしっかり連絡を送ってくれるのは、男性の「好き」というアピールです。
男性は自分が気になった女性は逃したくないと考えます。

なので、デートが終わった後でも「気をつけて帰ってね」とあたたかいLINEを送ってくれるでしょう。
もし、それがなかったらあなたからも「ありがとうLINE」を送ってみてくださいね。

(3)休日何をしているのかを尋ねる

休日にあなたに何をしているのかを尋ねるLINEはもしかしたらあなたのことを気になっているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.