恋愛情報『君のお陰で頑張れる!忙しい彼を励ます「応援LINE」4選って?』

2020年8月11日 23:30

君のお陰で頑張れる!忙しい彼を励ます「応援LINE」4選って?

目次

・(1)「あと〇日で会えるよ♡」
・(2)「今日もお互い頑張っていこうね!」
・(3)「大好きだよ♡」
・(4)「あんまり無理しないでね♡」
君のお陰で頑張れる!忙しい彼を励ます「応援LINE」4選って?

「いつもありがとう、君のおかげで頑張れているよ」と彼から言われる?
そんなLINEを送れる女性は彼の最高のパートナーです。

今回は、忙しい彼を励ます「応援LINE」を4つご紹介していきます。

(1)「あと〇日で会えるよ♡」

「あと〇日で会えるよ♡」と彼に伝えてデートを楽しみに仕事を頑張ろうという彼に向けてのメッセージ。
これは、あなたとのデートが楽しみで仕方なくて、仕事も手がつかないという男性によいでしょう。

これを送ることで「よし、一日一日頑張ろう!」という気持ちになってくれるはずですよ。


(2)「今日もお互い頑張っていこうね!」

男性に「今日もお互い頑張っていこうね!」というLINEを送れば、男性は「戦友になった気がする」と思うでしょう。
男性は自分が会社に行っているときには、自分の仕事に集中しています。

男性が彼女自身も頑張って仕事をしていると思うことで、一緒にいなくても一体感が生まれます。
このようにお互い頑張ることを伝えてあげてみましょう。

(3)「大好きだよ♡」

「大好きだよ♡」という愛情表現をLINEでされるとやっぱり嬉しい!
どんなに頑張っていても、LINEを見るときにはプライベートタイム。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.