恋愛情報『今すぐトーク画面をチェック!4項目でわかる彼との「LINEの相性度」』

2020年8月12日 12:00

今すぐトーク画面をチェック!4項目でわかる彼との「LINEの相性度」

目次

・(1)自分のペースでお互い返信するのは70点!
・(2)くだらない内容でも笑えるなら80点!
・(3)既読スルーはしても気にしないは90点!
・(4)気分で日常を報告できるのは100点!
今すぐトーク画面をチェック!4項目でわかる彼との「LINEの相性度」

LINEは恋愛に欠かせないアイテムですよね。
でも、LINEをしていても、「私たち相性合っているの?」と思うときがあるはず。

今回は4項目でわかる彼との「LINEの相性度」を4つご紹介していきます。

(1)自分のペースでお互い返信するのは70点!

自分のペースでおたがい返信しあうのは70点の相性度です。
社会人にもなるとそれぞれの生活リズムが違ってくることがあります。

なので、それを大切にしながらいかに相手も大切にできるかということが現れてきます。
彼もあなたも自分のペースをちゃんと守れていると長続きしそうなカップルになるでしょう。


(2)くだらない内容でも笑えるなら80点!

くだらない内容でも笑えるなら80点の相性度でしょう。
LINEでいつでも真面目な話ばかりしていると疲れるもの。

そんな時に彼からくだらない話をしてくすっと笑ったり、あなたから面白い話をしてみたりというやりとりはとても大切です。
やっていなかったと思ったなら、今すぐやってみて。

(3)既読スルーはしても気にしないは90点!

既読スルーはしてもされても気にしないのが90点の相性度です。
既読スルーされても「今忙しいだけかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.