恋愛情報『話してて飽きない!女性が「好印象に思う趣味」4つ』

2020年8月14日 11:30

話してて飽きない!女性が「好印象に思う趣味」4つ

目次

・(1)映画鑑賞
・(2)スポーツ
・(3)ドライブ
・(4)読書
話してて飽きない!女性が「好印象に思う趣味」4つ

女性との会話で盛り上がりやすいのは、お互いの趣味に関する話。
趣味を増やすなら、女性が「好印象に思う趣味」にしたほうが、モテ度が上がりますよ。

そこで今回は、女性が「好印象に思う趣味」を紹介していきます。

(1)映画鑑賞

共通の話題にしやすく、デートにも繋がる映画鑑賞は、「好印象に思う趣味」。
好きな映画が同じなら話が盛り上がること間違いなし!

また、映画について詳しいとお勧めの映画を教えて欲しいと、女性から話しかけるキッカケが作れるもの。
悪い印象はないので、定番な趣味だけど女性ウケする趣味です。


(2)スポーツ

スポーツをしている男性は、爽やかで健康的な印象になるので、「好印象に思う趣味」。
筋トレが趣味だとナルシストな印象になるけど、スポーツでついた筋肉はカッコイイと思うもの。

一緒のスポーツが趣味なら、そのまま意気投合するし、スポーツが趣味ではなくてもスポーツ観戦は好きという女性も多いです。
スポーツ観戦デートにも繋がる趣味なので、女性ウケがいいですよ。

(3)ドライブ

ドライブが好きという女性も多く、デートにも繋がりやすい趣味。
また、運転が上手な男性はモテに繋がるし、男性の運転している姿が好きという女性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.