恋愛情報『当てはまる人は純粋?4項目でわかるあなたの「ピュア度テスト」』

2020年8月11日 10:30

当てはまる人は純粋?4項目でわかるあなたの「ピュア度テスト」

目次

・(1)映画やドラマですぐに泣く
・(2)わかりやすい冗談も真に受ける
・(3)自分のやること全てに全力で取り組む
・(4)喜怒哀楽の表情が豊か
当てはまる人は純粋?4項目でわかるあなたの「ピュア度テスト」

ピュアかどうか大人になってくるとわからなくなりますよね。
そんな時には、「ピュア度テスト」をやってみましょう!

これからピュア度テストを行っていくので、いくつ当てはまるかチェックしてみてくださいね。

(1)映画やドラマですぐに泣く

映画やドラマですぐに泣く女性は、男性から見てみてみればとても純粋です。
共感能力が高く、画面越しのストーリーでもまるで自分が経験したかのように感じます。

なので、男性からしたら「あり得ない!」と笑うところでも、感動して泣いていることもあるようです。

(2)わかりやすい冗談も真に受ける

わかりやすい冗談も真に受ける女性はピュア度が高い傾向があります。
さすがに気付くかなーと思いながら冗談を言った彼も、見事にはまってくれるから嬉しくなってしまうかもしれません。

「騙されやすいね!」と言われたあなたはこの項目はチェックですよ。

(3)自分のやること全てに全力で取り組む

自分のやること全てに全力で取り組む女性は、純粋でしょう。
未来のことや過去のことにとらわれずに、今現在を一生懸命頑張っている状態です。

これは、今はやりの「マインドフルネス」のような感じで人生を生きていてとてもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.