恋愛情報『女性が気付いて欲しい時に出す「脈ありサイン」4つ』

2020年8月12日 23:00

女性が気付いて欲しい時に出す「脈ありサイン」4つ

目次

・(1)質問が多い
・(2)目を見つめることが多い
・(3)小さな変化を伝える
・(4)ボディタッチする
女性が気付いて欲しい時に出す「脈ありサイン」4つ

女性は、好きな男性に恋愛感情を持っていることを気付いて欲しくて、分かりやすく「脈ありサイン」を出すことがあります。
気になる女性が、わざと「脈ありサイン」を出しているのに気付かなければもったいない!

そこで今回は、女性が気付いて欲しい時に出す「脈ありサイン」を紹介していきます。

(1)質問が多い

会話の時やLINEの時など、質問が多いなら、「脈ありサイン」。
これは、好きな人のことをもっと知りたいという心理もありますが、興味をもっていることを伝えたいから。

とくにプライベートな質問が多いなら、好意をもっていることを伝えているサイン。
自分のことを異性として意識して欲しいと思っています。

(2)目を見つめることが多い

話をする時はもちろん、ふと目が合うことが多いなど、女性から目を見つめられることが多いなら、「脈ありサイン」。
これは、「好き」な気持ちを伝えたいから。

好意があると、自然と相手を目で追うことが多くなるので、目が合う回数が増えてきます。
その上、目を見つめて話をされるなら、「好き」を伝えたい気持ちが大きくなっている時です。

(3)小さな変化を伝える

髪を切った、痩せた、新しいアクセサリーをしている時など、女性がいち早く小さな変化を見つけて伝えてくるなら、「脈ありサイン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.