恋愛情報『本命or遊びどっち!?4項目で見極める「彼との関係性テスト」』

2020年8月12日 13:30

本命or遊びどっち!?4項目で見極める「彼との関係性テスト」

目次

・(1)定期的な連絡があるか
・(2)事前に会う約束をするか
・(3)昼間の外デートがあるか
・(4)友達に会ったことがあるか
本命or遊びどっち!?4項目で見極める「彼との関係性テスト」

「彼に遊ばれている?」そんな不安を持つこともありますよね。
彼との関係性を本記事でチェックしてみましょう。

今回は4項目で見極める「彼との関係性テスト」を紹介します。

(1)定期的な連絡があるか

本命の場合は、定期的に男性から連絡がきます。
内容は世間話やお互いのプライベートに関することなどさまざま。

色々なことを共有して、お互いの理解を深めたいと思っているのです。
遊びの場合は、定期的な連絡や男性のプライベートに関する会話はほぼないでしょう。

遊びなので、お互いの理解を深めるようなコミュニケーションは必要としていないのです。
一日1回でも彼から連絡があるようなら、ひとまず安心していいでしょう。

(2)事前に会う約束をするか

本命の場合、男性はデートの予定をあらかじめ立てようとします。

「今度はどこ行こうか?」とデートプランを一緒に考えることもあるでしょう。
男性にとって本命とのデートは楽しみで仕方ないのです。

遊びの場合は、急に連絡が来ることがほとんど。
「これから会える?」など急な誘いが多いでしょう。

(3)昼間の外デートがあるか

男性は本命と昼間に外デートをし、遊び相手とは夜に家デートをする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.