恋愛情報『普段の彼をチェック!4項目でわかる「彼からの愛され度テスト」』

2020年8月13日 23:30

普段の彼をチェック!4項目でわかる「彼からの愛され度テスト」

目次

・(1)丸1日デートをしたことがある
・(2)会う時間を作ってくれる
・(3)優しくしてくれる
・(4)束縛しようとする
普段の彼をチェック!4項目でわかる「彼からの愛され度テスト」

「私って彼からちゃんと愛されてるのかな…?」
こんな風に男性の言動に不安を感じることってありますよね。

でも男性って意外とわかりやすいもの。
男性の言動を観察して、男性の本当の気持ちをチェックしてみましょう。

今回は4項目でわかる「彼からの愛され度テスト」を紹介します!

(1)丸1日デートをしたことがある

男性は遊びの場合、デートが目的ではなく、肉体関係を持つことが目的です。
そのため、デートに時間をかけようとは思いません。

丸1日も自分の時間を捧げようと思うのは、本気で好きな相手だけ。
本気で好きな相手とはデートをして、一緒に時間を共有することが目的なのです。

できるだけ長く一緒にいたいので、1日でも足りないくらいでしょうね。


(2)会う時間を作ってくれる

男性は本気で好きな相手とは、どんなに忙しくても、時間を作って会おうとしてくれます。
「仕事が忙しくて会えない」と断られてばかりということはありませんか?

確かに本当に仕事が忙しいのかもしれませんが、忙しいなかでも時間を作ろうと思うのが「本気」、作ろうと思わないのが「遊び」なのです。
男性自身も本気で好きな女性には会いたいですし、相手に寂しい思いをさせたくないという優しさもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.