恋愛情報『あなたのキスは上手or下手どっち?4項目で確かめる「キスレベル」』

2020年8月13日 23:30

あなたのキスは上手or下手どっち?4項目で確かめる「キスレベル」

目次

・(1)キスの前に見つめ合う時間を作っている
・(2)キスの最中に愛の言葉を囁ける
・(3)興奮度に合わせたボディタッチができる
・(4)女性から積極的にキスができる
あなたのキスは上手or下手どっち?4項目で確かめる「キスレベル」

大好きな彼とのキスは幸せな気持ちになれますよね。
でも「自分のキスは下手じゃないか?」と心配になったりもしますよね。

キスの上手、下手はキスのテクニックだけではありません。
今回は4項目の「キスレベル」チェックを紹介します!

あなたのキスレベルを早速チェックしてみましょう。

(1)キスの前に見つめ合う時間を作っている

雰囲気作りもキスをする上で重要なポイント。
男性の気持ちを盛り上げるのが、キスの前に見つめ合う時間を作ることなのです。

見つめ合うのって恥ずかしいですよね。
でも2、3秒の見つめ合う時間が持てているかどうかでキスレベルはグッと変わりますよ。

見つめ合う時間が持てているなら、キスレベル初級はクリアです。

(2)キスの最中に愛の言葉を囁ける

キスの最中の唇が離れた瞬間に、愛の言葉を囁くテクニック。
愛の言葉を言われて、嬉しくない男性はいません。

キスによる興奮と重なって、男性の気持ちはさらに盛り上がりますよ。
ちょっと苦しそうに「好き…♡」など囁けるなら、キスレベル中級と言えるでしょう。

(3)興奮度に合わせたボディタッチができる

好きな男性とのキスでボディタッチしたくなるのは当たり前です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.