恋愛情報『もうメロメロです…♡男性をトリコにするモテ女の「共通テク」4選』

2020年8月13日 08:30

もうメロメロです…♡男性をトリコにするモテ女の「共通テク」4選

目次

・(1)リアクションが女性らしくてかわいい
・(2)男性をほどよく頼って甘える
・(3)明るい笑顔で周りの男性を魅了する
・(4)ギャップをアピールする
もうメロメロです…♡男性をトリコにするモテ女の「共通テク」4選

モテ女は恋愛上手な人も多いので、自然と男性を虜にする上級テクを持っていることが多いんですね。

そんな魅力的なモテ女になれたら、気になる男性のことも意のままに振り向かせることはできそうなもの。

そこで今回は、男性を虜にするモテ女の共通テクをご紹介していきたいと思います。

(1)リアクションが女性らしくてかわいい

男性を虜にするモテ女は、可愛くて女性らしいリアクションを普段からするもの。
可愛いものに触れればナチュラルに「可愛い~!」いい、笑ったり驚いたりするときは上品にリアクション。

そんな女性らしい振る舞いに多くの男性は癒され、つい魅力を感じてしまうんですね。


(2)男性をほどよく頼って甘える

男性を虜にする女性は男性をほどよく頼って甘えることができるため、男性には気にかけてもらいやすいんです。

やっぱり男性は女性をリードしたい心理が強いため、自分を立ててくれる女性には弱いんですね。

重い物を持ってもらったり仕事の相談をしたり……頼ってお礼を伝えることで、男性を徐々に魅了していきます。

(3)明るい笑顔で周りの男性を魅了する

モテ女は、基本的に普段から笑顔を大事にしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.