恋愛情報『いつもどんなキスされる?彼のキスで分かる「本気度チェック」』

2020年8月15日 09:30

いつもどんなキスされる?彼のキスで分かる「本気度チェック」

目次

・(1)キスが長い
・(2)キスに清潔感がある
・(3)キスが優しい
・(4)キスの前後に愛の言葉がある
いつもどんなキスされる?彼のキスで分かる「本気度チェック」

「彼が本気で私のことを好きか知りたい!」と思うときは、彼のキスを思い出してみましょう。

キスには彼女への本気度が表れます。
彼のキスで本気度をチェックしてみましょう!

(1)キスが長い

愛する彼女へのキスは長くなりがちです。
愛おしくてずっとキスしていたくなるため、唇が離れられなくなってしまうのです。

そのためキスが長い彼は、本気度が高いといえます。
一方、キスがいつも短く、すぐに体を求めてくる男性は本気度が高いとはいえません。

(2)キスに清潔感がある

男性は、好きな女性に嫌われたくない…と思うものなので、本気の女性とキスするときは清潔感を意識します。

口臭ケアくらいはしておくものでしょう。
しかし、本気でなければ相手への配慮などなく、強引にキスをしてきます。

口臭や体臭がひどく、カサカサの荒れた唇でも気にせずキスしてくる男性は、本気度が低いかもしれません。

(3)キスが優しい

好きな女性とキスするとき、男性は優しくキスしてきます。
徐々にディープキスに移行することはありますが、少なくとも最初はソフトなキスです。

愛おしそうに優しいキスをしてくる男性は、本気度が高いといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.