恋愛情報『テンションあがるわ♡男性がニヤける「女性のデート時の仕草」とは』

2020年8月12日 23:30

テンションあがるわ♡男性がニヤける「女性のデート時の仕草」とは

目次

・(1)会った時に嬉しそうに駆け寄ってきてくれる
・(2)暑くなって服を軽くパタパタさせる
・(3)座ったときに足を組む
・(4)上品に食事をとる
テンションあがるわ♡男性がニヤける「女性のデート時の仕草」とは

デート中に魅力的な仕草を見せられる女性は、男性には自然とデートの中で好印象を持ってもらえます。
2回目のデートも約束されていると言ってもよいでしょう。

次も誘われたいなら、そんな男性のツボを押さえた行動が仕草や大事になってきます。
そこで今回は、男性がニヤける女性のデート時の仕草について解説していきたいと思います。

(1)会った時に嬉しそうに駆け寄ってきてくれる

最初に「あっ〇〇く~ん!おはよう!」と嬉しそうに駆け寄ってきてくれたら、男性はそれだけでニマニマしてしまうもの。
そんなに会いたかったのかな……なんて思わず考えて嬉しくなってしまう男性は多いでしょう。

駆け寄ってきてくれる様子はまさに可愛らしい天使のようで、男性は最初からドキドキです。

(2)暑くなって服を軽くパタパタさせる

夏場のデートや動いて汗をかいたときなどに、暑くなって服を軽くパタパタさせるのも、男性にとってはぐっとくる仕草。
チラ見えする肌が目に入って、ふとドキドキが止まらなくなってしまう男性は多いでしょう。

肌を過剰に露出するのはNGですが、自然にチラ見えさせていくくらいの動作はあるととても効果的ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.