恋愛情報『俺から離れないで…♡いつまでも彼に「愛され続ける方法」4つ』

2020年8月14日 06:00

俺から離れないで…♡いつまでも彼に「愛され続ける方法」4つ

目次

・(1)自分から「会いたい」とアピールする
・(2)スキンシップは積極的に
・(3)彼を「カッコいい」とたくさん褒める
・(4)女性らしく上品に振る舞う
俺から離れないで…♡いつまでも彼に「愛され続ける方法」4つ

大事な彼から愛されるためには、その分自分からも彼に愛情表現することが大切。
誰だって相手からの好意を感じれば、自分も好意を返したいと思うものです。

また、それに合わせて自分磨きをして魅力的になることも忘れないでおきたいですよね。
そこで今回は、いつまでも彼に愛され続ける方法をご紹介していきたいと思います。

(1)自分から「会いたい」とアピールする

まずは素直に、普段から彼に「会いたい」「一緒にいたい」とはっきりアピールすることが大切です。
そんなストレートに愛情表現してくれる彼女がいれば、彼としては素直に嬉しいはず。

求められることに居心地の良さを感じて、もっと一緒にいたいと自然と感じることでしょう。

(2)スキンシップは積極的に

自分から彼にスキンシップしていくことも、ぜひ忘れないようにしましょう。
ハグしたり手を握ったり、キスをしたり……スキンシップはカップルにとってコミュニケーションの一つ。

そして非言語での「愛してる」のサインにもなります。
だからこそスキンシップが多ければその分彼は愛情を感じることができ、幸せで満たされるはずです。

(3)彼を「カッコいい」とたくさん褒める

普段から彼のことを「カッコいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.