恋愛情報『トーストにもおつまみにもピッタリ【コストコ】大人気チーズ4つ』

2020年8月15日 17:30

トーストにもおつまみにもピッタリ【コストコ】大人気チーズ4つ

の4つが食べ比べできますので、チーズ好きの方はぜひ。

そのまま食べても、クラッカーに乗せて食べてもおいしそうですね。
おつまみ用として買っておいてはいかがでしょうか。

(3)ARLA スライスハバティ

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 - 2020年 7月月2日午前6時07分PDT

コストコで売ってるスライスハバティは、食パンにピッタリのサイズ!
日本のメーカーのスライスチーズより大きめなので、食パンの端から端までしっかりカバーしてくれます。

ただし、日本のスライスチーズのように1枚ずつ包装されてはいません。
1つの袋にまとめて入っていますが、くっつかないように間に紙が挟まれています。


(4)ル・ルスティックラクレットチーズ

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 - 2020年 6月月30日午前12時16分PDT
ラクレットはチーズの切り口を温めて、溶けたところを削いでジャガイモなどにかけて食べます。
本格的なラクレットは少し大変なので、もっと手軽に食べたいと思いませんか?

コストコで売られている「ラ・ルスティックラクレットチーズ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.