恋愛情報『女性が「ムラっとするシチュエーション」4選とは』

2020年8月26日 11:30

女性が「ムラっとするシチュエーション」4選とは

目次

・(1)いい香りがしたとき
・(2)筋肉が意外にあると感じたとき
・(3)アルコールが入ったとき
・(4)一緒に映画鑑賞したとき
女性が「ムラっとするシチュエーション」4選とは

ムラっとするのは男性だけじゃない!
実は女性も男性を見て、ムラっとするシチュエーションが日常にはあるのです。

そのタイミングを知っておけば、女性との距離近くなるかもしれません。

(1)いい香りがしたとき

すれ違いざまの、いい香りに弱い女性は多いです。
当然不快なにおいがするより、いい香りがした方が好感度は高いですよね。

それだけでなく、ふと香る素敵な香りに「もっとそばに寄りたい……」とムラっと感じてしまう時が女性にとってはあるあるかもしれません。
それだけ清潔感ある香りは重要です。

(2)筋肉が意外にあると感じたとき

ひょろっとしたイメージの男性でも、腕まくりをしたときに意外としっかりある筋肉。
こんなギャップと、男らしい肉体を見るとついムラッとしてしまう女性もたくさんいるはずです。

普段からの筋肉アピールは逆効果になる場合もあるので、控えつつもこっそり筋トレを始めてみましょう!

(3)アルコールが入ったとき

お酒が入ると、いつも一緒にいる女性が可愛く見えてしまう、といった経験がある男性も多いのではないでしょうか。
これは女性も同様です。

お酒が入ると、何だかいい男に見えてくる上、女性の心も緩みがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.