恋愛情報『女性が本気で惚れる「男性の優しさ」とは』

2020年8月29日 22:30

女性が本気で惚れる「男性の優しさ」とは

目次

・(1)特定の女性にだけ特別優しい
・(2)さりげない優しさにキュン♡
・(3)ダメなところはきちんと注意してくれる
・(4)悩みを打ちあけたら寄り添ってくれる
女性が本気で惚れる「男性の優しさ」とは

男性の好きなタイプを「優しい人」と回答する女性は多いです。
なので今回は女性が本気で惚れる男性の優しさについてお伝えします。

この記事を読むことで、どんなふうに優しくしたら女性に喜ばれるのか理解できますよ。

(1)特定の女性にだけ特別優しい

誰にでも優しい男性ってモテそうだと思うかもしれません。
でも実際にモテるのは特定の女性にだけ優しくする男性です。

女性は特別感を覚えて嬉しくなるのですね。
さらに「もしかしたら私のこと好きなのかも?!」ってあなたの好意に気づくことも。

惚れさせたい特定の女性がいるなら、その女性にたくさん優しさをそそいであげてください。


(2)さりげない優しさにキュン♡

車道側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたり。
そんなさりげない優しさに女性はキュンとしています。

大切に思われているんだなと感じられるのも嬉しいものです。
たとえば、女性が電話で「チーズが食べたい気分♡」って言ったなら聞き逃さないで。

チーズ系のお店を予約して連れて行ってあげてください!
なにげなく言った会話覚えていてくれたんだ♡って、めちゃくちゃ感激するんです。


(3)ダメなところはきちんと注意してくれる

女性に嫌われたくないとか、機嫌を損ねさせたくないとか思っていたらなかなか注意ってできないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.