恋愛情報『こんなの言われたら舞い上がる♡男がニヤける「キュンセリフ」』

2020年8月15日 20:00

こんなの言われたら舞い上がる♡男がニヤける「キュンセリフ」

目次

・(1)「今日もかっこいいね!」
・(2)「ほら、あ~んして」
・(3)「ぎゅーしよ?」
・(4)「今日すっごく楽しかった!」
こんなの言われたら舞い上がる♡男がニヤける「キュンセリフ」

男性は、女性に言われたい理想のセリフがあります。
一体どんなセリフで胸キュンするのでしょうか?

今回は、男性がニヤける「キュンセリフ」を4つご紹介します!

(1)「今日もかっこいいね!」

ありきたりな褒め言葉ですが、自分の容姿を褒められて嬉しくない男性はいません。
「今日は」ではなく、「今日も」と言うことで、「いつもかっこいいと思っている」ことをアピールできます。

とくに、自分の容姿に自信がなさそうな男性に言うと効果的です。
「おもしろいね!」など中身を褒めるのもアリですが、男性として意識しているならまずは容姿から褒めてあげた方が距離は縮まります。

(2)「ほら、あ~んして」

食事中に、「あ~んして」と男性の口にご飯を運ぶのは、漫画でよくあるシーンですよね。
実際に「あ~ん」を求めたがる男性は少ないですが、実は密かに憧れているシチュエーションでもあるのです。

少しマンネリ気味のカップルなら、方向転換の意味も込めてやってみるといいでしょう。

(3)「ぎゅーしよ?」

ハグは、お互いの愛情を確認できるスキンシップの1つです。
女性からハグを求められて嬉しくない男性はいませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.