恋愛情報『気持ちよくてとろけちゃう♡男が聞きたい「キス中の声」とは』

2020年8月22日 06:00

気持ちよくてとろけちゃう♡男が聞きたい「キス中の声」とは

目次

・(1)定番だけどドキドキの「はぁっ」という吐息
・(2)セクシーさが魅力な「んっ♡」
・(3)そんな風にささやかないで「スキ♡」
・(4)もう押し倒したい「もっと♡」
気持ちよくてとろけちゃう♡男が聞きたい「キス中の声」とは

キスはセックスの前の最高のコミュニケーションですよね。
それをさらに彼に気持ちよいと思ってもらうには、女性が声を出すことが一番!

今回は、男性が聞きたい「キス中の声」を4つご紹介していきます。

(1)定番だけどドキドキの「はぁっ」という吐息

定番だけど、ドキドキしてしまうのが「はぁっ♡」という吐息です。
キスをして盛り上がってくると、次第に息が苦しくなってきます。

気持ちよい感覚をのせて息継ぎをすれば、一気にセクシーに!
彼は、あなたをさらに感じさせたいと躍起になってしまうはずですよ。


(2)セクシーさが魅力な「んっ♡」

セクシーさが魅力な「んっ♡」という声は、男性のお気に入りです。

気持ちよいのを隠そうとしているけれども、隠しきれていないこの感じは、かなりセクシーです。
彼は、そんな風に感じてくれている彼女を、さらに気持ち良くしたいと思うでしょう。

(3)そんな風にささやかないで「スキ♡」

男性が「そんな風にささやくのは反則だよ!」とおもうのは「スキ♡」という言葉。
自分の大好きな彼女が、「スキ」なんて愛情表現してくれたら最高に嬉しいもの。

また男性は、彼女がキスの間に言ってくれると、より感情が盛り上がるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.