恋愛情報『1度は試してみて【業スー】の「紙パック入りデザート」が美味すぎ!』

2020年8月22日 12:30

1度は試してみて【業スー】の「紙パック入りデザート」が美味すぎ!

人気の紙パック入りデザートの中でも値段は高めですが、想像以上に濃厚でしっかりした味わいと評判ですよ。

甘めの味なのでフルーツソースなどをかけるとさっぱりしておいしく食べられます。
溶かしてタルト台に流し込んでレアチーズタルトにするなど、アレンジを加えるとさらに美味しくなります。

お店で食べるレアチーズのような濃厚な味わいなので、業スーでお買い物をする際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)オレンジゼリー

この投稿をInstagramで見る
かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿 - 2020年 5月月22日午前1時37分PDT

業スーのオレンジゼリーは、たっぷり入って178円と非常にお得な商品です。
ゼリー好きにとってはまさに夢のような商品なので、リピート買いする人も多いようですよ。

子ども受けもよく、シンプルであっさりしているので夏のおやつにはぴったりと言えます。業スーで人気のタピオカ乗せてアレンジするとさらに美味しいので、試してみてはいかがでしょうか。


人気の美味しいデザートをお探しの人に、業スーはとってもおすすめです。
【業スー】の「紙パック入りデザート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.