恋愛情報『可愛すぎてお昼が楽しみ!【100均】の「お弁当グッズ」3選』

2020年8月27日 23:00

可愛すぎてお昼が楽しみ!【100均】の「お弁当グッズ」3選

がシェアした投稿 - 2020年 3月月4日午前1時14分PST

リボン柄のランチバッグは、セリアで人気な可愛さいっぱいのお弁当グッズの一つ。
北欧的なリボンが非常に可愛らしく、女性ウケは抜群なもの。

一段のお弁当、もしくはスリム二段のお弁当が入る大容量サイズになります。
もちろん内側は保冷保温の素材になっているので、持ち運びの際には困りませんよね。

シンプルな可愛さのランチバッグなので、大人女子にもぴったりのアイテムです。

(3)【キャンドゥ】ミニドリンクボトル

この投稿をInstagramで見る
100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿 - 2020年 7月月15日午前2時54分PDT

こちらはキャンドゥで人気の商品としてよく話題に上がっている、ミニドリンクボトル。
200mlサイズなので容量は少なめですが、逆に少量を持ち運びたいときにはかなり便利なもの。少量だけでいいのに普通サイズのタンブラーだと、かさばるばかりで大変ですからね。

サイズが小さいのでミニバッグにも入るサイズなのは嬉しいところ。

しかも容量少なめのサイズにもかかわらず、意外と洗いやすいのも魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.