恋愛情報『この居心地の良さは運命!?彼が「相性抜群だと思う女性」の共通点』

2020年8月23日 16:00

この居心地の良さは運命!?彼が「相性抜群だと思う女性」の共通点

目次

・(1)自分との共通点が多い
・(2)気遣いができる
・(3)以心伝心ができる
・(4)信頼してくれる
この居心地の良さは運命!?彼が「相性抜群だと思う女性」の共通点

あなたはどんな時に運命を感じますか?
女性が男性に運命を感じるように、男性にも「この子と相性いいな」と運命を感じることがあります。

では男性が思う相性のよさとは何でしょうか?
今回は男性が「相性抜群だと思う女性」の共通点を紹介します。

(1)自分との共通点が多い

共通点が多ければ多いほど、その相手に運命を感じます。
また、共通点が多いと相手に親近感が湧き、居心地がよくなるのです。

居心地のよさはどれだけ相手との心の距離が近いかで決まります。
趣味嗜好の共通点があれば、一緒に楽しい時間を共有でき、心の距離がグッと近づくでしょう。

(2)気遣いができる

男性が居心地がよいと感じるのは、自分が自然体でいられる時です。
自然体でいられるということは、男性が余計な気を遣うことなく、リラックスできている状態ということですよね。

男性が自然体でいるためには、女性側にはさりげない気遣いが必要です。
「今は疲れてそうだな」など、相手の気持ちを察して行動できる女性だと、男性は「俺のことわかってくれているな」と相性のよさを感じるでしょう。

(3)以心伝心ができる

食べたいと思う物が同じだったり、笑いのツボが同じだったり、自分と同じことを思考をしている相手とは相性がよいと感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.