恋愛情報『【ウラ性格診断】花畑に行ったら?』

2020年8月23日 21:00

【ウラ性格診断】花畑に行ったら?

目次

・さて、そのお花をあなたならどうしますか?
・Aの「自分のために一輪だけ摘んで帰る」を選んだあなた
・Bの「とりあえず持てる分だけたくさん摘んで帰る」を選んだあなた
・Cの「摘まずに見るだけで楽しむ」
・Dの「プレゼントしたい人数分摘んで帰る」を選んだあなた
【ウラ性格診断】花畑に行ったら?

実は、みんなが思うあなたの性格と、本当の性格は違うかもしれませんよ。
今回は、あなたの「ウラの性格」を診断します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Q:あなたは綺麗なお花畑にいます。

さて、そのお花をあなたならどうしますか?

A:自分のために一輪だけ摘んで帰る
B:とりあえず持てる分だけたくさん摘んで帰る
C:摘まずに見るだけで楽しむ
D:プレゼントしたい人数分摘んで帰る

Aの「自分のために一輪だけ摘んで帰る」を選んだあなた

ウラの性格は、実は「自我が強い」タイプ。
とにかく自分の世界観を大事にしているので、そう簡単には他人が足を踏み入れることはできません。

どこか取っつきにくい雰囲気があるのは、自分以外の人、つまり他人には一切関心がないからでしょう。
普通に社会に溶け込んでいるように見えて、実は一匹狼であり、それを思う存分に満喫できている人なのです。

Bの「とりあえず持てる分だけたくさん摘んで帰る」を選んだあなた

ウラの性格は、実は「人の好き嫌いが激しい」タイプ。
誰にでも優しく謙虚に振る舞っておいて、実は「好きか嫌いか」「敵か味方か」をはっきりと分ける傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.