恋愛情報『相手をドキッとさせるのが上手い星座ランキング(8位~5位)』

2020年9月1日 15:00

相手をドキッとさせるのが上手い星座ランキング(8位~5位)

目次

・8位おとめ座
・7位かに座
・6位しし座
・5位てんびん座
相手をドキッとさせるのが上手い星座ランキング(8位~5位)

今回は、気づくと男性の心を鷲掴みにしてしまう、男をドキッとさせるのが上手い星座ランキング8位~5位をご紹介します。
あなたは男性をドキッとさせるのが得意なタイプですか?
ぜひご自身の星座が何位にランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

8位おとめ座

気品と清廉さを兼ね備えた、おとめ座のあなた。
まさにお嬢様然とした振舞いは、多くの異性を惹きつけますよ。

しかし、恋愛にちょっぴり奥手であるのもおとめ座の方の特徴のひとつ。
恋の駆け引きをしたりするのは元来あまり得意ではないようですね。

あなたからアプローチをするというよりは、あなたの凛としたオーラにお相手がドキッとしてしまう、なんてことがよくありそうです。
まるで少女漫画の世界のような、ピュアな恋愛が楽しめる方々ですよ。


7位かに座

いつまでも少女のような純真さを持った、かに座のあなた。
あなたのほんわかとした陽だまりのような雰囲気は、多くの男性の心を惹きつけますよ。

また、人の気持ちに寄り添うのが得意なあなたは、彼が辛い時に、優しく手を差し伸べてあげることができます。
恋愛の駆け引きが得意というよりは、あなたの優しさにドキッとさせられる男性が多いみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.