恋愛情報『無防備すぎてヤバイ…♡彼が思わずオオカミになる瞬間はこんな時!』

2020年8月28日 09:30

無防備すぎてヤバイ…♡彼が思わずオオカミになる瞬間はこんな時!

目次

・(1)密着している時
・(2)眠そうにしている時
・(3)一緒にお酒を飲んでいる時
・(4)お風呂上りでリラックスしている時
無防備すぎてヤバイ…♡彼が思わずオオカミになる瞬間はこんな時!

彼からさらに誘って欲しいと思っていますか?
それなら、彼が本能のまま襲ってしまいたくなるような瞬間を増やしていけばいいかも。

そこで今回は、彼が思わずオオカミになる瞬間を紹介していきます。

(1)密着している時

体同士が密着している時は、ムラムラしやすい瞬間。
とくに2人っきりの場所で体が密着していると、襲いたくなるもの。

お家デートの時は、密着することを多くすれば、自然と彼はムラムラしてきます。
女性から寄り添ったりハグしたりと、彼女から密着してくると興奮度はさらに高まりますよ。

(2)眠そうにしている時

眠そうにしている時は、無防備になっているので素の状態に近いですよね。
そんな姿を見ると、男性はドキドキするもの。

無防備な姿を見せられることは、それだけ彼を信用している証拠なので、守りたい気持ちも刺激。
そんな色々な感情が入り混じり、ムラムラと興奮して襲いたくなります。

(3)一緒にお酒を飲んでいる時

お酒を飲んでほろ酔い状態の時は、お互いガードが緩んでいるので、ムラムラしやすくなります。
そして、少し酔っている女性は、隙がでて色っぽくなるもの。

とくに2人っきりで一緒にお酒を飲んでいると、誰の目も気にしなくていいので、襲いたくなる雰囲気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.