恋愛情報『【マンネリカップル必見!】離れ気味な彼が思わず惚れ直した瞬間って?』

2020年8月29日 13:00

【マンネリカップル必見!】離れ気味な彼が思わず惚れ直した瞬間って?

目次

・(1)自分に集中する
・(2)他の男子を見てみる
・(3)新たな魅力
・(4)自分の本質を知る
【マンネリカップル必見!】離れ気味な彼が思わず惚れ直した瞬間って?

見事好きな人と付き合えたとしても、避けて通れないのがマンネリ。
どんなことに気を付ければマンネリをうまく乗り越えられるのでしょうか?

(1)自分に集中する

彼と使っていた時間を、自分を成長させるために使うのです。
新しい趣味を見つけたり、仕事に集中するのもいいですが、「自分が彼とどうなりたいか?」を将来にわたってイメージする時間に使うのも◎。

彼と連絡をとらないからこそ見えてくることがあるものです。

そんな変化の兆しのあるあなたに、彼はきっと再度惚れなおしてくれるはず!

(2)他の男子を見てみる

自分に集中することに飽きたら、他の男子を見てみるのも◎。
真面目な女子に限って、「付き合ってるのにダメでは?」なんて感じるかもしれませんが、恋愛のルールは自分で決めるもの。

マンネリの先に別れが待っていることも少なくなく、自分にとってのベストな男子を見つけるための活動に充てるのもいいでしょう。
他の異性の香りがする女子には、男子は敏感に気づくものでもあります。

(3)新たな魅力

異性関係をにぎやかしたくない人におすすめなのは、友達と遊ぶこと。
とくに、あなたを良く知ってくれている親友と遊ぶと、自分の新たな魅力の発見になったりもするのでおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.