恋愛情報『一気にオシャレ!【ダイソー他】おすすめ「インテリアグッズ」3選』

2020年9月21日 20:45

一気にオシャレ!【ダイソー他】おすすめ「インテリアグッズ」3選

あしらわれたゴシック体のロゴが、存在感をさらに引き立てます。

こちらはホワイト、グレー、ブルーと3色展開。
抜け感があるので、カジュアルなお部屋にしたい方にぴったりですね。

ペンスタンドに使ったり、キッチン収納にハマるはず。

(3)素焼き加湿ポット

この投稿をInstagramで見る
100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿 - 2020年 7月月11日午前2時54分PDT

可愛い動物の置物…かと思いきや、なんとこちらは加湿ポットなのです。
背中の部分に水を注いで置いておくだけで、あたりの空気を加湿してくれます。

秋冬のシーズンに大活躍してくれること間違いなし。
手間もほとんどかからないので、試してみてはいかがでしょうか?

もちろん、ただインテリアとして飾っても可愛らしくて癒されます♡
お家を一気にオシャレに見せてくれる、100円ショップのインテリアグッズ。

しかもオシャレで可愛いだけではなく、インテリア以外にも収納や加湿をしてくれるのです♡

100円ショップのインテリアグッズは人気が高いので、ぜひ早めにゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.