恋愛情報『女性が男性に対してムラっとする4つの瞬間って?』

2020年9月1日 22:30

女性が男性に対してムラっとする4つの瞬間って?

目次

・(1)酔っ払ったとき
・(2)ほのかにいい香りがしたとき
・(3)キスをしたとき
・(4)筋肉を見たとき
女性が男性に対してムラっとする4つの瞬間って?

女性をムラムラさせたいけどその方法がわからないという男性は多いはず。
いったい女性はどんな瞬間に思わずムラッとしてしまうのでしょうか。

そこで、女性が男性に対してムラっとする4つの瞬間について詳しく解説していきます。

(1)酔っ払ったとき

女性の中にはお酒を飲むとすぐに酔っ払ってしまう人が多くみられます。
そんな女性は、酔っ払った瞬間男性にムラムラしてしまうことがあるようです。

男女問わず、お酒が入ると相手のことを魅力的に見えることってありますよね。
そのため、女性をムラムラさせたいときは一緒にお酒を飲んでみてはいかがでしょうか。

(2)ほのかにいい香りがしたとき

女性は清潔感のある男性に惹かれるケースが多く、とくに臭いには敏感なようです。
とはいえ、キツい香水の香りは苦手という意見も。

女性は男性からほのかにいい香りがした瞬間、思わずムラムラしてしまいます。
そのため、普段から柔軟剤やシャンプーなどといったほのかに香るような香りを見に纏うよう心がけましょう。

(3)キスをしたとき

女性はキスをした瞬間からムラムラしてしまうことがあります。
2人っきりになったときに男性から不意にキスをされたら、思わずドキッとすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.