恋愛情報『女性が本命だけにする「特別な言動」とは?』

2020年9月4日 22:30

女性が本命だけにする「特別な言動」とは?

目次

・(1)話すときに声のセクシーさが増す
・(2)女性からボディタッチをしてくる
・(3)好きな女性のタイプをきいてくる
・(4)「一緒にいると楽しいね」と好意を伝えてくる
女性が本命だけにする「特別な言動」とは?

自分の気になっているあの子は自分にも興味を持ってくれているだろうか……。
そんな風に不安に思うメンズは、あの子の言動をチェックすべし!

今回は、女性が本命だけにする「特別な言動」を4つ後ご紹介していきます。

(1)話すときに声のセクシーさが増す

気になっている女性が、自分と話すときとほかの男性と話すときで声のトーンは異なりますか?
心理学で女性は気になる男性と話すときに、声のトーンが少し低くなるという研究結果が出ています。

しかし、この声のトーンは残念がっているとかテンションが下がっているからではありません。
セクシーさが増す声のトーンと思って判断してみましょう。


(2)女性からボディタッチをしてくる

女性からボディタッチをしてくるのは、本命に対する行動でしょう。
その女性がほかの男性にも見境なくボディタッチをする人であれば別です。

しかし、ほとんどの女性は自分の気になっている男性にしか、距離を縮めようとは思いません。
女性から距離を縮められるような行動がみられたか要チェックですよ。

(3)好きな女性のタイプをきいてくる

定番ですが、女性から「好きなタイプは?」と聞かれるのはある意味本気かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.