恋愛情報『こっそりチェック…!男性が「脈アリ女性」にみせてる言動4つ』

2020年9月3日 16:00

こっそりチェック…!男性が「脈アリ女性」にみせてる言動4つ

目次

・(1)「楽しい」
・(2)休日の予定を探ってくる
・(3)さり気なく誘ってくる
・(4)「落ち着く」
こっそりチェック…!男性が「脈アリ女性」にみせてる言動4つ

好きな男性に自分は脈アリなのか脈ナシなのか、分からないとモヤモヤしますよね。
男性のふとした言動からも、彼の気持ちをチェックできることも…。

男性が脈アリ女性にみせてる言動4つをご紹介します!

(1)「楽しい」

男性は、好きな女性と一緒にいるときは嬉しい気持ちが溢れています。
自分の嬉しい気持ちを、遠回しに女性に伝えてアピールしていることもあるのです。

「いや〜、〇〇ちゃんてホント楽しいよね!」とか「〇〇ちゃんと話すのマジで楽しいな〜。」など、ちょっと軽いタッチで楽しい気持ちを伝えてくることも。

彼が「楽しい」アピールしてきたら、脈アリの可能性大かも?

(2)休日の予定を探ってくる

男性は、気になる女性に他の男性の影がないか、それとなく探っているものです。
典型的なのは、休日に何しているのか探って、男性とデートしていないかチェックするパターン。

「もうすぐ連休だね〜。〇〇ちゃんは何するの?」という感じに、なんとなく聞いてみた風を装って男の影をチェックしていることも。
休日の予定を探ってくる男性は、脈アリかも知れません。

(3)さり気なく誘ってくる

まだそこまで親しくない場合、正面切って、気になる女性をデートに誘うことはできない男性も多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.