恋愛情報『浮気が原因で破局! 復縁カップルのギクシャクした関係を修復する心得3つ』

2014年9月18日 20:00

浮気が原因で破局! 復縁カップルのギクシャクした関係を修復する心得3つ

浮気が原因で破局! 復縁カップルのギクシャクした関係を修復する心得3つ
【相談者:30代女性】
初めまして。私は、1年前に別れた彼氏と最近ヨリを戻しました。別れた原因は、互いにまだキチンと知り合えていないうちに、私が他の人に少し揺らいでしまったからです。しかし、最近、彼に再会し、やっぱり彼のことが大切だと感じ、彼に思いを伝え復縁しました。

けれど、彼と一緒にいるときに、時々息苦しく感じることがあります。離れていた1年間の話題になるとき、2人で会話をしていて、「もしアナタが他の人と~……」という会話になると、そして何より、私が彼に思いを伝えても、別れた原因のことを会話に出されると、どうしても互いに気まずくなります。

私は、1度は過ちを犯しましたが、今は彼一筋です。どうしたら彼にわかってもらえるでしょうか?

●A. 悪かった方が全力で謝れば、許す側も全力で許すことを覚えるのでは?

相談ありがとうございます、ライターの貴千尋です。


復縁問題は、もしかしたらヨリを戻した後の方が大変なのかもしれませんね。別れた原因に問題がある方が、どちらかといえば辛いのかもしれません。以前と自分が生まれ変わったなんて、どうやって証明できる?そんな相談者さんに、アドバイスをいくつか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.