恋愛情報『今ここでしてほしい♡彼女がドキッとする「キスのタイミング」とは』

2020年9月7日 22:30

今ここでしてほしい♡彼女がドキッとする「キスのタイミング」とは

目次

・(1)2人きりになったときに
・(2)デートの別れ際
・(3)近距離で見つめ合っているとき
・(4)キラキラした夜景にうっとりしているとき
今ここでしてほしい♡彼女がドキッとする「キスのタイミング」とは

女の子にだって「今!今してほしい!」というキスのタイミングがあるのです。
欲しいときにキスをもらったら、とっても幸せで満たされる気持ちになるんだから。

そこで今回は彼女がドキッとするキスのタイミングについてお伝えします。

(1)2人きりになったときに

よく電車でイチャイチャしているカップルがいますよね。
でも、公共の場でしかも多くの目がある場所でイチャイチャしたい人は稀です。

ほとんどの女性がキスしてほしいと思うタイミングは、2人きりになったとき。
人気のない公園にいるときも、内心ドキドキしてキスを期待して待っていることでしょう。

(2)デートの別れ際

デートの別れ際は、楽しいデートが終わってしまう非常に寂しいとき。
帰りたくない!もっと一緒にいたい……もどかしい気持ちになっています。

そんな切ない気持ちを、言葉だけではなくてキスでも伝え合いたいと思っている。
なのでデートの別れ際に2人きりのタイミングがあれば、キスしてあげてください。

(3)近距離で見つめ合っているとき

近距離で見つめ合っているときってお互いにドキドキですよね。
これはキスされちゃうかも?!って女性は身構えてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.