恋愛情報『会えなくても冷めない!「遠距離LINE」でラブラブ長続きする方法』

2020年9月13日 09:30

会えなくても冷めない!「遠距離LINE」でラブラブ長続きする方法

目次

・(1)どんなに忙しくても毎日やり取りは続けよう
・(2)短文でやり取りの頻度を上げる
・(3)「お疲れ様」や「おはよう」の言葉を大事に
・(4)たまにはビデオ通話で楽しくやり取り
会えなくても冷めない!「遠距離LINE」でラブラブ長続きする方法

遠距離の彼氏とは、会えなくてもLINEでラブラブなやり取りを続けていきたいですよね。
会えないうちはとにかくLINEや電話などによるコミュニケーションが重要な役割を果たします。

そこで今回は、遠距離LINEでラブラブ長続きする方法について解説していきたいと思います。

(1)どんなに忙しくても毎日やり取りは続けよう

遠距離の場合、少しでもやり取りが減るとその分関係は希薄になっていきます。
そのためLINEは、どんなに忙しかったとしても続けていくことが肝心です。

毎日のコミュニケーションが自然ととれるようになり、会えなくても関係はしっかりキープされていきます。

(2)短文でやり取りの頻度を上げる

遠距離の間は、LINEは頻繁にやり取りをしていきたいところ。
やり取りの頻度を上げるには、短文のメッセージを中心にしていくのがおすすめです。

その方がストレスなくやり取りを重ねていけるからです。
自然と気軽に会話ができるようになり、頻繁なLINEでもお互いに負担を感じることはないでしょう。

(3)「お疲れ様」や「おはよう」の言葉を大事に

遠距離だからこそ、毎日「お疲れ様」や「おはよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.