恋愛情報『会えなくても冷めない!「遠距離LINE」でラブラブ長続きする方法』

2020年9月13日 09:30

会えなくても冷めない!「遠距離LINE」でラブラブ長続きする方法

の挨拶を大事にしていきたいですよね。
そんな当たり前のやり取りができる二人なら、離れていてもまさに家族のような距離感を感じていけるはずです。

こまめに毎日挨拶を忘れないでおけば、やり取りを続けていくきっかけにもなります。

(4)たまにはビデオ通話で楽しくやり取り

遠距離でLINEしていくなら、たまにはビデオ通話などで会話するのもよいですよね。
普通の通話にあわせてビデオ通話を利用すれば、離れていてもお互いの様子が確認できます。

ただLINEをするよりもコミュニケーションはより密になるので、遠距離中でも気まずくならずに済みますね。

遠距離恋愛をうまく続けていくには、LINEなどで日々のコミュニケーションの頻度を上げていくことが重要です。
とくに短文でやり取りを増やしていくことは非常に大事なことです。


ぜひLINEのやり取りをたくさん増やして、離れていてもつながっている関係をお互い実感していきましょう!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.