恋愛情報『【男性必見】女性が無意識に見せる「脈アリサイン」4つ』

2020年9月19日 22:30

【男性必見】女性が無意識に見せる「脈アリサイン」4つ

目次

・(1)近い距離で会話する
・(2)自然とボディタッチが増える
・(3)事あるごとに褒めてくれる
・(4)憧れているアピールをしてくる
【男性必見】女性が無意識に見せる「脈アリサイン」4つ

相手の脈ありサインがわかれば、その分恋はスムーズに進めやすくなりますよね。
気になる女性がいる人は、相手の女性が何気ない瞬間に見せる脈ありサインに注目することが大事なもの。

そこで今回は、女性が無意識に見せる脈ありサインについて解説していきたいと思います。

(1)近い距離で会話する

女性は好意的に見ている男性がいるとき、無意識のうちにその人のより近くで会話するようになります。

会話するとき前のめり気味になって聞いてくれたり、隣に寄ってきて話をしてくれたり……。
そんな物理的な距離の近さを感じてドキドキするときは、脈ありの可能性がかなり高いといえるでしょう。


(2)自然とボディタッチが増える

自然とボディタッチが増えれば、その分脈ありの可能性は高まります。
女性はで男性と比べて異性にボディタッチするのも気軽ですが、それでも気になる男性にしかボディタッチはしないもの。

肩を叩いて呼んでくれたり、足腰のマッサージをしてくれたり……。
そんなボディタッチが多ければ多いほど、脈ありサインの可能性は高いです。

(3)事あるごとに褒めてくれる

気になる女性から褒められることが多ければ、脈ありの可能性は高いといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.