恋愛情報『小腹が空いた時の味方!【セブン】で買える「お菓子」まとめ!』

2020年9月11日 18:30

小腹が空いた時の味方!【セブン】で買える「お菓子」まとめ!

目次

・(1)抹茶マシュマロチョコレート
・(2)つむモスグミ
・(3)そんなバナナチョコレート
・(4)宇治抹茶ラングドシャ
小腹が空いた時の味方!【セブン】で買える「お菓子」まとめ!

「少しお腹が空いたな…」というときや、口寂しいときに食べたくなってしまうお菓子。
とくにコンビニのお菓子は、バラエティ豊かで興味を引くものが多く揃っています。

そこで今回は、大手コンビニ「セブンイレブン」で購入できるお菓子についてまとめてみました!

(1)抹茶マシュマロチョコレート

この投稿をInstagramで見る
甘党コンビニがーる(@amatouchan_sweets)がシェアした投稿 - 2020年 7月月10日午後9時25分PDT

フワフワのマシュマロに抹茶をコーティング。
マシュマロの柔らかな甘さに、宇治抹茶のほろ苦さがマッチしています。


お口の中でシュワシュワ溶けていく様子まで楽しめるプチスイーツは、ホッと一息つきたいときにオススメです♪

(2)つむモスグミ

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿 - 2020年 8月月8日午前12時26分PDT

こちらはモスバーガーとのコラボグミ。
バンズ、レタスやトマトなどの野菜、パティなど、ハンバーガーを模した形がキャッチーですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.